セクシー美食家壇道のグルメロード

大阪、京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山の美味しい店を探すグルメロードの旅!!

寿がきや 本家赤からうどん

f:id:danmichi:20170517212017j:plain

 

どうもー。

セクシー美食家の壇道です。

皆さん食べてますか?

 

今日は寿がきやの赤からうどんを食べてみましたので、その感想でも書いてみような。

 

f:id:danmichi:20170517212017j:plain

 

『赤から』って何だろうか?と思った方!それはわたしも同じ気持ちです。どうやら名古屋で有名なお鍋の店みたいですね。実際に食べに行ったことは有りませんけどね。という訳で再現率はわかりません。

 

f:id:danmichi:20170517211922j:plain

この2種類が入っておりました。

 

f:id:danmichi:20170517211935j:plain

スープの素はこういった具合です。若干赤いのが気になりますね。もう、この時点で辛いのがわかりますね。

 

f:id:danmichi:20170517212044j:plain

液体スープを入れるとこうなりました。食べてませんけど辛いというのが伝わります。

 

f:id:danmichi:20170517212058j:plain

混ぜて完成です。

 

 

商品名:寿がきや 赤からうどん
価格:200円位
評価:★★★★★
説明:名古屋名物の赤からスープのうどん。辛さと旨味の絶妙なバランスで、箸が止まらない!カップラーメンとしては上位ランカーに属する美味しさだ!

 

うま!

なにこれ!?

美味しすぎるんですけどー。

カップ麺でこのクオリティって凄いわ。

名古屋名物の赤から鍋も食べてみたくなりました!!

 

御馳走様でした。