
セクシー美食家壇道のグルメロード

大阪、京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山の美味しい店を探すグルメロードの旅!!

ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば

f:id:danmichi:20170512123413j:plain

どうも、セクシー美食家の壇道です。

皆さん美味しい物食べてますか?

 

 

今回もカップ麺を食べてみました。

なんと今回もペヤングです。

ペヤング マヨネーズソース風キムチやきそば です。

 

このパッケージに書かれているマヨネーズ風っていったい何なんだろうか?マヨネーズじゃダメだったんでしょうか?ひょっとしたらマヨネーズかぜかも知れませんが・・・

謎が謎を呼ぶペヤングやきそば。

f:id:danmichi:20170512123413j:plain

 

さっそくこのパンドラの箱を開けてみようと思います。

イラストの龍と雲はどこから連想したのですかね?キムチってそんなイメージですか?中国っていうより韓国のイメージなんですけど

 

謎が謎を呼ぶペヤングやきそば・・・

f:id:danmichi:20170512123426j:plain

一応大丈夫と思いますが、ゴキブリがいらっしゃらないかチェックします。

 

かやくとソースですね。

かやくは完全にキムチな訳です。ソースは前回食べた激辛ソースに似ていてとても不安なのですけど大丈夫でしょうか?

 

 

商品名:ペヤング マヨネーズ風キムチやきそば
価格:170円位
評価:★★★☆☆
説明:キムチ風味のソースで若干のピリ辛感が有るものの、マヨネーズの風味がそれを上手く包み込みとても食べやすい一品。ペヤングの進化形です。

 

f:id:danmichi:20170512123440j:plain

 

完成しました。

食べていないですけど、若干目に来るものがあり、辛いというのが伝わります。

 

前回の激辛と比べると辛さはかなり抑えられており、マヨネーズの風味と相まってとても食べやすいですね。

 

まあ、普通のが一番おいしい。