
セクシー美食家壇道のグルメロード

大阪、京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山の美味しい店を探すグルメロードの旅!!

激辛 ペヤング やきそば

f:id:danmichi:20170508124209j:plain

どうもー、セクシー美食家の壇道です。

皆さん飽食・・・してますか?

 

今回もペヤングを購入してみました。

激辛ペヤングゲットだぜ!!

f:id:danmichi:20170508124209j:plain

このパッケージから見て辛そうなのが伺えます。大切な昼食に食べるのはリスクがあるとは思いますが、インスタントレトルトマスターになる為には、避けては通れない道と言うべきではないでしょうか?

 

 

f:id:danmichi:20170508124212j:plain

かやくと激辛ソースのみのシンプルな中身です。

 

とりあえずいつものように、ゴキブリが入っていないかを確認してください。

 

商品名:激辛ペヤングやきそば
味:★★☆☆☆
説明:ペヤングやきそばの進化形やきそば。通常のやきそばよりも辛さに特化しており、強いて言うなれば火炎系。辛さに弱い方にはオススメしません。

f:id:danmichi:20170508124250j:plain

完成しました。いつものペヤングよりも赤いのがすぐにわかりますね。

 

一口食べてすぐにわかるのですが辛すぎます。旨味がある辛さというか。これは悪意のある辛さ。辛い物が好きで悶絶したい人にはオススメと言えるのではないでしょうか?

 

3口目から進まなかった。

 

完食しましたけどね!!