
セクシー美食家壇道のグルメロード

大阪、京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山の美味しい店を探すグルメロードの旅!!

ペヤング 超大盛やきそば

f:id:danmichi:20170505122015j:plainどうもー。

セクシー美食家の壇道です。

 

インスタントレトルトマスターになるべく、今日からは通販でゲットしたラーメンを記事にしていくことにします。

 

記念すべき第一回目のインスタントラーメンはこちら!!

 

f:id:danmichi:20170505122015j:plain

ペヤング大盛やきそばゲットだぜ!!

 

インスタントレトルト図鑑
名前:ペヤング 超大盛やきそば
ジャンル:カップやきそば
味★★★★☆
説明

ペヤング焼きそばの進化形。そのボリュームは進化前とは比べ物にならない程強力だ。

わたしがよく食べている『ペヤング 超大盛やきそば』です。

量が多くてこれを食べると一日一食で済むのでコスパが良いです。わたしみたいな貧乏人にはとてもありがたい一品と言えます。

 

f:id:danmichi:20170505122022j:plain

まずは礼儀として、ゴキブリが入っていないかを確認しましょう。ペヤングには以前ゴキブリが入っていて事件になったことがありますから、必ず確認してください。

 

ソース かやく ふりかけを使って完成ですね。

 

f:id:danmichi:20170505122025j:plain

ちょっとミスってかやくを入れ忘れてしまいましたが、これはこれでアリでしょう。

麺本来の味を感じれるといいますね。皆さん試してください。こっちの方が絶対美味しいです。

まあ、嘘ですけどね。

 

味は王道のソース焼きそばです。

個人的にはUFOよりも好きかな。

 

今回余ったかやくは次回ペヤングを食べる時に使いますけどね。