
セクシー美食家壇道のグルメロード

大阪、京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山の美味しい店を探すグルメロードの旅!!

f:id:danmichi:20160324235256p:plainf:id:danmichi:20160324235259p:plainf:id:danmichi:20160324235302p:plain

住よし

f:id:danmichi:20160928220141j:plain

名古屋に転勤になりましたので、本日は名古屋へ部屋探しに来ました。

JRのホームに有名なお店があると聞いたので、さっそく行ってみることに・・・

 

f:id:danmichi:20160928220144j:plain

きしめん』の『住よし』です。

食べる前に、店の裏側にある機械で食券を買いましょう。

 

f:id:danmichi:20160928220147j:plain

一番左上オススメのメニューと書いてますので、今回はそれを注文しました。

 

f:id:danmichi:20160928220149j:plain

かき揚げと卵のトッピングですね。

関西風と違って、汁が黒いです。出汁の風味が少ないように感じますが、上に乗せている鰹節が良い感じになっているわね。

 

こんなのはペロリよん。

 

名古屋へ行ったら、一番初めに食べてみてね。