セクシー美食家壇道のグルメロード

大阪、京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山の美味しい店を探すグルメロードの旅!!

阪急そば

f:id:danmichi:20160611011447j:plain

阪急そば

味  :★☆☆

見た目:★★☆

値段 :★★★

時間 :★★★

人  :★★☆

総合 :★★☆

 

阪急そばってご存知かしら?

サラリーマンの強い味方の蕎麦屋さんよ。駅の中とか出口とかに有るので見つけたら食べてみてね。

最近は阪急線に良く乗るので、時間が余った時は大阪の梅田駅内に有る阪急そばを利用してます。

とにかく早いし、安いのが良いです。まあ、味は普通かな。特別美味しいわけじゃないけどね。

 

f:id:danmichi:20160502221328j:plainきつねそば。

まあ、想像した味です。安定でしょう。

 

f:id:danmichi:20160502231842j:plainきざみそば

油揚げを刻んだそば。

味はきつねとほぼ同じと思うわ。

 

f:id:danmichi:20160502231849j:plain月見そば

私の好きなトッピング。

 

f:id:danmichi:20160502231851j:plain昆布そば

これは美味い。私は家では月見か昆布かしか食べない。

 

f:id:danmichi:20160502231900j:plainてんぷらそば

99%天かすという天ぷらそば。

小さい干しエビみたいなのが一匹入ってる。

 

f:id:danmichi:20160502231903j:plainスタミナそば

天ぷらと卵が入ってる。

これなら月見そばを食べたい所ね。

 

f:id:danmichi:20160502231905j:plain朝食セットそば

400円でおにぎりが付いてくるお得なセット。朝しか販売していない。

 

f:id:danmichi:20160502231908j:plain天たま丼セット

天たま丼は、てんかす99%の天ぷらを使用しているので、正直あんまりおいしいとは思わなかった。

 

f:id:danmichi:20160611011537j:plain肉そば

若干獣臭い感じがする。関西人は好きな味なんじゃないかしら。

 

f:id:danmichi:20160502231914j:plain月見うどん

うどんもなかなかいける。

 

f:id:danmichi:20160502231917j:plain昆布うどん

こちらもおいしい。昆布の出汁が出るので後半戦が良い!

 

朝食で利用するのはアリ。

おいしいよ。

このブログが面白いと思ったら、ツイート、グッドボタン宜しくお願いします!! SNSでも仲良くしてください。

相互マイミク、フォロー大歓迎!!

Youtubeに動画も投稿してます。チャンネル登録宜しくお願いします。

壇道 | mixi

壇道(CV:三石琴乃) (@danmichisexy) | Twitter

Youtube セクシーゲームちゃんねる 愛人ゲーマー劇場

LINE:PSNで一緒にゲームしてくださる方募集中。上のどちらかにメッセージを下さいませ。