セクシー美食家壇道のグルメロード

大阪、京都、神戸、滋賀、奈良、和歌山の美味しい店を探すグルメロードの旅!!

味仙 台湾ラーメン

f:id:danmichi:20161111153519j:plain

 

今回は名古屋人のソウルフードである台湾ラーメンを食べてみました。

台湾ラーメンの有名店と言えばこの『味仙』です。「みせん」と読みます。

 

私が食べたのは名古屋駅の中にあります。

 

f:id:danmichi:20161111153522j:plain

 

大盛と卵にしてみました。

 

味はとても塩っ辛い感じのラーメンです。辛いラーメンが食べれない方はまず完食が出来ないと思います。

 

アメリカンで注文すると、辛さがマイルドに仕上がるようなのでそれで注文してみてください。

 

ボリュームが凄いです。

肉の味、辛さがとてもマッチしていると思います。名古屋では台湾ラーメンは色んな所で食べれるのですが、この台湾ラーメンだけは別の食べ物みたいです。

他はこんなに挽肉が入っておらず、辛さも抑えめです。

 

辛い物が好きな方が是非食べてみてください。

 

他にも台湾丼とかのメニューにもチャレンジしてみようと思います。